オフィスプラス名古屋・栄 一覧料金表OfficePLUS Nagoya, Sakae / Fee List

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オフィスプラス名古屋・栄 一覧料金表

定 員
1名
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部屋番号 面積
(㎡)
基本料合計 部屋番号 面積
(㎡)
基本料合計
S701 4.71 ¥96,900 401 4.37 ¥67,920
S702 4.71 ¥96,900 402 4.40 ¥73,830
S703 4.71 ¥96,900 404 4.84 ¥69,350
N705 5.15 ¥100,820 405 5.57 ¥85,950
N706 5.11 ¥100,820 406 5.91 ¥83,810
      601 6.30 ¥96,950
      604 5.92 ¥87,270
           
2名
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N701 9.21 ¥169,160 602 8.33 ¥129,030
N702 7.82 ¥153,470 603 8.72 ¥133,310
S704 8.82 ¥169,160 605 9.70 ¥144,310
S705 9.38 ¥173,080 606 9.29 ¥139,720
S707 7.90 ¥157,390      
S708 7.90 ¥161,320      
           
           
           
           
3名
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S709 10.62 ¥210,050 403 12.93 ¥171,900
N703 12.29 ¥225,730 607 12.00 ¥166,400
N704 11.15 ¥217,890      
           
           
           
4名
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S706 18.79 ¥321,520      
           

※基本料の合計は、オフィス利用料(光熱費を含む)・共用施設利用料・電話施設利用料(NTT回線利用料2回線分を含む)・ドリンク料・清掃料を合算したものです。
※ドリンク料は利用人数に応じて変更できます。(¥3,300/人)

共通サービス・オプション料金表

□ 初回料金

保証金 オフィス利用料
2ヶ月分
社名プレート作成料 ¥ 5,600
オフィスセット
アップ料
¥ 22,400
電話セットアップ料 ¥ 11,200/台

□ 初回料金(オプション)

ファクスセットアップ料 ¥ 11,200
プリンタセットアップ料 ¥ 11,200/台
インターネットセット
アップ料
¥ 11,200
1階社名看板料 ¥ 22,400

□ 退去時料金

退去後清掃費 ¥ 5,500/㎡
退去後バーチャル
オフィス利用料
(3ヶ月)
¥ 39,210/月

□ コンシェルジュサービス

表を左右にスクロールすると全体をご確認いただけます

内 容 コンシェルジュサービス
1名様 ¥3,920/月(2名様以上からは1名様あたり+¥1,670/月)
受付業務サービス
無料/月
電話応対 在席時 代行いたします な し
不在時 応対後メールでのお知らせ ¥1,670/月 
応対後メモでのお知らせ 無料/月
な し
来客応対 不在時 応対後メールでのお知らせ ¥1,670/月 
応対後メモでのお知らせ 無料/月
メモでのお知らせ 無料/月
郵便物 受ける 各オフィス専用のメールボックスを
ご利用いただけます
各オフィス専用のメールボックスを
ご利用いただけます
送る 定形郵便物のみ、お預かりいたします(実費のみ) な し
宅配便 受ける ご不在時にお受け取りいたします ご不在時にお受け取りいたします
送る お預かりいたします(実費のみ) な し
応接室のご利用 無料利用券(1枚=1時間)贈呈 ※ご利用期限は当月末です 
最大10枚贈呈(4名様の場合)
無料利用券贈呈 
最大3枚贈呈(4名様の場合)

□ インターネット

光ネクスト隼(1Gbps)による高速インターネット回線 \5,600/月

オフィスプラスは名古屋駅と栄駅にある、各駅の出口から徒歩2分以内のエキチカ(駅近)レンタルオフィスです。

オフィスプラス名古屋は1人部屋5室、2人部屋6室、3人部屋3室、4人部屋1室の計15室をご用意、月額基本料を96,000円~321,520円でご提供しています。

オフィスプラス栄は1人部屋7室、2人部屋4室、3人部屋2室の計13室をご用意、月額基本料を67,920円~171,900円でご提供しています。

月額基本料金には光熱費やNTTの基本使用料が含まれており、ランニングコストを抑えることができます。
各部屋にはデスク・椅子・書庫が揃っており、初期費用を抑えることもできます。
レンタルオフィスを借りるか、貸事務所を借りるか悩まれている方はこちらを参照してくださいね。
URL/ https://www.officeplus.jp/nagoya/purpose.html

また、オプショナルサービスとして、コンシェルジュサービスをご用意しています。
秘書代行業務、電話応対や来客応対、郵便物・宅配物の手配など、通常の事務員さんが行うお仕事を行います。
こちらは月額3,920円からご利用いただけます。この金額なら会社で事務員さんを雇用する場合と比べて人件費を抑えることができますね。
その他、打合せや来客に対応できる応接室もご用意しており、無料券も配布しています。

お問合せ・ご質問など、お気軽にご連絡ください。