名古屋市内一等地の住所を名刺やホームページ、会社登記にも使用していただけます。クライアント・金融機関などからのイメージアップにつながり、ビジネスの発展をサポートします。
利用料も低額で退去費用も0円。固定電話番号の貸与、コンシェルジュサービスによる電話代行(スタンダードプラン)による人件費の削減など、各種コストを抑えることが可能です。
長年の実績と安定した経営基盤を誇る不動産会社が運営母体ですので安心してご利用いただけます。レンタルオフィスで培ったノウハウを活かした質の高いサービス提供を目指します。
会議や打ち合わせ、来客対応などに便利な貸会議室タイムオフィス名古屋の会議室・応接室、オフィスプラス栄の応接室をいずれも「利用料30%OFF」でご利用いただけます。
2024年10月31日まで
他のオフィスをご利用中の方に!
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ご契約をいただいた方は、
利用料が2ヶ月無料に!
2024年10月31日まで
バーチャルオフィス新規契約
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5時間分の会議室&応接室無料券を進呈!
電話対応について
ベーシックプラン
ボイスワープで自動転送
スタンダードプラン
コンシェルジュにて電話代行
郵便物受取について
ライトプラン・
ベーシックプラン・
スタンダードプラン
郵便物受取可能
メール通知あり
転送サービス(平日のみ)
会議室・応接室利用について
ライトプラン・
ベーシックプラン・
スタンダードプラン
30%割引にて利用可能
オフィスプラスにてメール予約のみ受付可能
お問合せフォームに必要事項をご入力いただき送信してください。
お申込みに必要な書類をメールにてお送りいたします。メールでのご返信またはご郵送ください。
<お送りする書類>
・申込書
・実質的支配者の申請の
お願い
<ご用意いただく書類>
・代表者運転免許証
・利用者運転免許証
・履歴事項全部証明書
・個人事業の開業・廃業等
届書
・企業パンフレット、
商品カタログ等
※いずれもコピー可
審査通過後、契約に必要な書類をメールにてお送りいたします。
<お送りする書類>
・契約書
契約書などにご署名、ご捺印いただきましたら契約完了となります。
<お持ちいただく書類等>
・契約書
・履歴事項全部証明書
・利用者運転免許証
・代表者運転免許証
・認印
・銀行印
※証明書関係はいずれも
原本を提出ください。
住所や電話番号の貸与、電話代行などのサービスが開始されます。
Q.申込み方法を教えてください。
お電話またはメールにてご連絡願います。担当者からお申込みに必要な書類をメールにてお送りいたします。
Q.申込みに必要な書類を教えてください。
所定の「申込書」「実質的支配者の申告のお願い」以外に、「履歴事項全部証明書のコピー」または「個人事業の開業・廃業等届書のコピー」、「代表者様の運転免許証コピー」「ラウンジスペース利用者様の運転免許証コピー」「企業パンフレット・商品カタログ」などが必要となります。
Q.申込みにあたって審査などはありますか?
あります。審査期間は最大14日程度です。審査結果の理由はお伝えできませんのでご了承ください。
Q.申込みから利用開始までにどのくらいの日にちがかかりますか?
ライトプラン・ベーシックプランの場合は最短で7日程度、スタンダードプランの場合は最短で14日程度のお日にちをいただきます。
Q.個人でも申込みすることはできますか?
事業用であれば個人の方でもご利用いただけます。
Q.法人を立ち上げ前ですが契約できますか?
できます。まずは個人契約から始めていただき、設立後に法人契約への切り替えをお願いいたします。
Q.1ケ月だけでも利用できますか?
できません。最低3ケ月以上のご契約となります。
Q.契約期間の更新手続きは必要ですか?
不要です。初回更新後、以降は3ケ月ごとの自動更新となります。
Q.どのような業種でも契約できますか?
インターネット販売事業でのご利用はお断りしております。それ以外の業種であっても審査によりお断りする場合があります。
Q.メールのやり取りだけで契約できますか?
できません。契約時には各オフィスまで必ずお越しください。
Q.利用料金の支払方法を教えてください。
口座振替となります。口座振替手続きが完了するまでの間は銀行振込にてお支払い願います。
いずれも手数料は利用者様負担となりますのでご了承ください。
Q.料金はいつ支払うのですか?
月初にお送りする請求書に記載された当社指定日となります。
Q.郵便物を自分で取りにいってもよいですか?
契約時にお申し出いただきましたら受付で7日程度は保管しますので、平日の営業時間内にお越しください。
Q.郵便物が届いた場合の対応を教えてください。
差出人・郵便物の種別を添えてメールにてお知らせいたします。その後、申込み時のご住所へ転送いたします。転送料は郵便物の量により当オフィスの判断となり諸費用としてご請求させていただきます。
Q.希望の電話番号を選べますか?
指定の電話番号となりますのでお選びいただけません。ご了承ください。
Q.今使っている電話回線を持ち込めますか?
できません。ご了承ください。
Q.解約するときはどうすればいいですか?
契約期間中の解約はできませんのでご了承ください。継続しない場合は、更新月の1ケ月前までにお知らせ願います。
Q.解約金はありますか?
原則ありません。ただし、例外的にお支払いいただく場合もありますのでご了承ください。
Q.作業スペースはありますか?
ラウンジスペースをご利用願います。ただし、電源やLANケーブルなどのご用意はありませんのでご了承ください。
Q.契約者以外でもラウンジスペースは使えますか?
契約者以外の方のご利用はお断りしています。
Q.会議室は使えますか?
通常価格の30%OFFの料金でご利用いただけます。事前予約にてご利用が可能です。ご予約時にはご利用されているオフィスへメールにてご連絡願います。