バーチャルオフィス始めませんか
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オフィスプラス
バーチャルオフィスのメリット

  • メリット1
    ビル

    名古屋市内一等地の住所を名刺やホームページ、会社登記にも使用していただけます。クライアント・金融機関などからのイメージアップにつながり、ビジネスの発展をサポートします。

  • メリット2
    利用料

    利用料も低額で退去費用も0円。固定電話番号の貸与、コンシェルジュサービスによる電話代行(スタンダードプラン)による人件費の削減など、各種コストを抑えることが可能です。

  • メリット1
    スタッフ

    長年の実績と安定した経営基盤を誇る不動産会社が運営母体ですので安心してご利用いただけます。レンタルオフィスで培ったノウハウを活かした質の高いサービス提供を目指します。

  • メリット2
    タイムオフィス

    会議や打ち合わせ、来客対応などに便利な貸会議室タイムオフィス名古屋の会議室・応接室、オフィスプラス栄の応接室をいずれも「利用料30%OFF」でご利用いただけます。

オフィスプラス
バーチャルオフィスの料金プラン

  • ライトプラン

    プラン1
    名古屋
    15,000円/税別 
    (初期費用10,000/税別)
    10,000円/税別 
    (初期費用10,000/税別)
    • 住所貸与
    • 会議室利用
    • 郵便物受取
    • 電話番号貸与
    • 電話代行
  • ベーシックプラン

    プラン1
    名古屋
    20,000円/税別 
    (初期費用10,000/税別)
    15,000円/税別 
    (初期費用10,000/税別)
    • 住所貸与
    • 会議室利用
    • 郵便物受取
    • 電話番号貸与
    • 電話代行
  • スタンダードプラン

    プラン2
    名古屋
    25,000円/税別 
    (初期費用10,000/税別)
    20,000円/税別 
    (初期費用10,000/税別)
    • 住所貸与
    • 会議室利用
    • 郵便物受取
    • 電話番号貸与
    • 電話代行

各種キャンペーン

乗り換えキャンペーン

乗り換えキャンペーン

20241031日まで

他のオフィスをご利用中の方に!

キャンペーン中に6ヶ月以上の
ご契約をいただいた方は、
利用料が2ヶ月無料に!

新規キャンペーン

新規キャンペーン

20241031日まで

バーチャルオフィス新規契約

キャンペーン中に6ヶ月以上の
ご契約をいただいた方は、
利用料が1ヶ月無料に!

無料相談キャンペーン

無料相談キャンペーン

20241031日まで

法人登記をお考えの方に!

キャンペーン中に3ヶ月以上の
ご契約をいただいた方へ、司法書士をご紹介、
初回のみ相談料無料!

会議室無料券プレゼント

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20241031日まで

フリーランスの方に!

キャンペーン中に3ヶ月以上の
ご契約をいただいた方へ、
5時間分の会議室&応接室無料券を進呈!

オフィスプラス
バーチャルオフィスのサービス

1

電話対応について

  • 電話番号貸与
  • 電話代行

ベーシックプラン

ボイスワープで自動転送

ボイスワープで自動転送します。

スタンダードプラン

コンシェルジュにて電話代行

コンシェルジュにて電話代行致します。
2

郵便物受取について

  • 郵便物受取

ライトプラン・
ベーシックプラン・
スタンダードプラン

郵便物受取可能
メール通知あり
転送サービス(平日のみ)

郵便物の受け取り確認、メール通知、転送サービス(平日のみ)を行います。
3

会議室・応接室利用について

  • 会議室利用

ライトプラン・
ベーシックプラン・
スタンダードプラン

30%割引にて利用可能
オフィスプラスにてメール予約のみ受付可能

会議室、応接室を通常の30%オフでご利用いただけます。(メール予約のみ対応)

バーチャルオフィス
契約までの流れ

  • お問合せ

    お問合せフォームに必要事項をご入力いただき送信してください。

  • 矢印
  • お申込み必要書類提出

    お申込みに必要な書類をメールにてお送りいたします。メールでのご返信またはご郵送ください。

    <お送りする書類>

    ・申込書
    ・実質的支配者の申請の
     お願い

    <ご用意いただく書類>

    ・代表者運転免許証
    ・利用者運転免許証
    ・履歴事項全部証明書
    ・個人事業の開業・廃業等
     届書
    ・企業パンフレット、
     商品カタログ等
    ※いずれもコピー可

  • 矢印
  • 審査

    審査通過後、契約に必要な書類をメールにてお送りいたします。

    <お送りする書類>

    ・契約書

  • 矢印
  • 契約

    契約書などにご署名、ご捺印いただきましたら契約完了となります。

    <お持ちいただく書類等>

    ・契約書
    ・履歴事項全部証明書
    ・利用者運転免許証
    ・代表者運転免許証
    ・認印
    ・銀行印
    ※証明書関係はいずれも
     原本を提出ください。

  • 矢印
  • 利用開始

    住所や電話番号の貸与、電話代行などのサービスが開始されます。

よくある質問

お申込みについて

契約について

料金について

郵便について

電話について

解約について

その他サービスについて

お問い合わせ

情報入力入力情報確認送信完了

※各項目情報を選択・記入後、一番下の確認ボタンを押すと確認画面へ進みます。

■ご希望拠点 オフィスプラス名古屋 オフィスプラス栄 
■ご希望プラン ライトプラン ベーシックプラン スタンダードプラン 
■会社名・屋号
(フリガナ)

■担当者名
(フリガナ)

■所在地 郵便番号 
■電話番号など (会社) (携帯電話)
■メールアドレス
(確認のため2度入力)

■会社URL(任意)
■備考欄