• OfficePLUS活用術
  • コンシェルジュの1日
  • オフィスプラス通信

お問合せはこちらから

コンシェルジュ対応時間

9:00~12:00
13:00~18:00

(定休日:土・日・祝)

オフィスは24時間年中無休でご利用いただけます。

  • 安心のコンシェルジュサービス

    電話応対、来客対応、郵便・宅配代行、レンタル品の受付、宿泊先・接客場所の予約代行、タクシー等の手配など、利用者の方がより快適に仕事に取り組める環境をご提供しております。

  • ビジネスにぴったりの拠点

    名古屋駅をはじめ、栄、伏見とビジネスの中心地にあるためアクセスも良く利便性抜群です。

  • 会議室(名古屋のみ)
    応接室が同じビル内に

    打合せ、商談などに使えるスタイリッシュな空間。外に出なくても対応ができます。

  • 備え付けの家具・備品

    機能的な備え付け家具付き。
    コピー機などの備品も共用スペースにあるため利用した日からお仕事スタートが可能!

  • 充実した共用ラウンジ

    打合せ、商談にも使えるラウンジには、コーヒー、紅茶、お茶、飲料水が設置されており、ゆったりとおくつろぎいただけます。

  • 抜群のアクセス

    名古屋、栄、伏見の各駅改札口から徒歩5分圏内とアクセス抜群です。

少人数で仕事に取り組むために、ビジネススペースとしてテナント事務所を探してはみたものの、やたら広かったり、駅から遠かったりする物件ばかりということはないですか?

そこでおすすめなのがレンタルオフィス。

レンタルオフィスの強みは、少人数でのビジネスに、ちょうど適した小スペースのオフィス事務所を提供できることです。
また、仕事を行うのに必要な事務机やイス、収納庫、複合機などの什器・備品が揃い、さらに、電話設備、ネット環境、空調設備などのオフィスインフラも完備しています。
開設準備に手間取ることなく、利用日のその日からビジネスがスタートできることは、大きな魅力ですね。

レンタルオフィス「オフィスプラス」は名古屋市の中心街、「名古屋駅」エリアと「栄駅」エリアに、いづれも駅から徒歩5分圏内の駅近好立地の場所に開設しています。
充実した設備と、コンシェルジュ対応によるきめ細かなサービスを提供する、コンシェルジュサービス付レンタルオフィスです。
利用者は開設する際に発生するイニシャルコストを削減でき、コンシェルジュサービスの利用により、事務社員の人件費を圧縮でき、煩わしい設備や備品管理から解放されます。

小さなオフィススペースながら、「オフィスプラス」は、利用者の皆様に、仕事に専念できる環境を提供しております。