設備・サービス Equipment & Service

HOME設備・サービス

設備 多彩なビジネススタイルに対応したオープンスペース

多様なシーンに対応できる先進的なオープンスペース。来客の応対、休憩など、シーンに合わせて使い分けができる共用ラウンジ。
最新のセキュリティなど付加価値の高いインフラを完備。

コンシェルジュ

コンシェルジュ

タイムオフィス名古屋(会議室、応接室)の予約や、電話応対・来客応対・郵便、宅配代行・レンタル品の受付、宿泊先、接待場所の予約代行、タクシー等の手配など、利用者の方がより快適に仕事に取り組める環境をご提供しております。(有料プランあり)

  • コンシェルジュ
  • コンシェルジュ
  • コンシェルジュ

コンシェルジュの1日へ


■コンシェルジュサービス一覧
サービス内容   コンシェルジュサービス  1名様 ¥3,850/月
(2名様以上からは1名様につき+¥1,650/月)
受付業務サービス  無料/月
電話応対 在席時 代行いたします なし
不在時 応対後メールお知らせ ¥1,650/月*1
応対後メモお知らせ 無料/月
なし
来客応対 在席時 お茶出しのご依頼を受けた場合 ¥110/杯 なし
不在時 応対後メールお知らせ ¥1,650/月*1
応対後メモお知らせ 無料/月
メモ 無料/月
郵便 受ける 各オフィス専用のメールBOXがございます 各オフィス専用のメールBOXがございます
送る 定形のみお預かりいたします      実費のみ なし
宅配便 受ける ご不在時にお受け取りいたします
◎代引きについては事前に申告いただいた場合のみお受け取りいたします
ご不在時にお受け取りいたします
◎代引きについてはお受け取りいたしません
送る お預かりいたします    実費のみ なし
応接室のご利用
タイムオフィス名古屋
ご予約代行 *2 F・G・Jルーム無料利用券(1枚・・・1時間分)贈呈 *3
1名様 3枚(約\16,350分)  2名様 5枚(約\27,250分)
3名様 7枚(約\38,150分)  4名様 10枚(約\54,500分)
F・G・Jルーム無料利用券(1枚・・・1時間分)贈呈 *3
1名様 1枚(約\5,450分)   2名様 2枚(約\10,900分)
3名様 2枚(約\10,900分)  4名様 3枚(約\16,350分)
ご宿泊先の手配   ご予約代行いたします なし
接待場所の手配   ご予約代行いたします なし
タクシー等の手配   ご予約代行いたします なし

*1 「メールお知らせサービス」として1室 ¥1,650/月で不在時の電話・来客応対をメール連絡いたします。

*2 ご予約は当日含む1週間前からとなります(満室時はご利用いただけない場合がございます)

*3 利用期限は当月末までとなります


サービス 多彩なビジネススタイルに対応するサービスプラン

コンシェルジュによる細やかなサービスはもちろん、より快適にビジネスに専念できる環境づくりをサポートします。
人件費やスタッフの無駄な労力を削減し、高いコストパフォーマンスを実現。

ベーシックサービス一覧

  • 高速インターネット
    高速インターネット

    Communication

    光ネクスト隼1Gbps
    大容量のダウンロードも快適にできる高速インターネット。
    室内には人数分の有線LANを完備。
    フロア内では自由に無線LANを利用可。

    ※専有部内のプロバイダ契約は各テナント様でお申し込みいただきます。

  • 共用ラウンジ
    共用ラウンジ

    Lounge space

    最大8名様まで利用可能なイスとテーブルを配備した共用ラウンジ
    急な打ち合わせ、商談などにご利用頂けます。
    またフリードリンクバーも完備。ご自由にお飲みいただけます。
    ※ 一部有料ドリンク備え付けあり

  • セキュリティ
    セキュリティ

    Security

    万全のセキュリティ体制。常時、カードキーを利用し、関係者以外の出入りが出来ないように整備されております。エントランスホールにも監視カメラを設置。出入りされる方をチェックしております。

  • クリーニング
    クリーニング

    Cleaning

    清掃専門業者が共用部、各オフィスの清掃を行うので清潔なオフィスで快適にお過ごし頂けます。共用部は毎日、各オフィスは週2回、ゴミの回収は毎日行っております。
    ホテル感覚でオフィスをご利用いただけます。

  • 会議室
    会議室

    Conference room

    4名~最大90名まで収容可能な貸会議室
    「タイムオフィス名古屋」を同ビル内にご用意しております。

  • オールインワン
    オールインワン

    All-in-One

    オフィス利用料に光熱費(電気・水道)が含まれているため、
    利用料を気にしなくてすみます。また、全室個別ACコントローラー付。

    ※一部、風量調節のみの部屋有り

  • スモーキング
    スモーキング

    Smoking

    フロア内は完全に禁煙です。
    専用のスモーキングエリアをご用意しております。

  • 備え付けインテリア
    備え付けインテリア

    Interior

    各オフィスには備え付けのインテリア(デスク、イス、書庫、内線電話機など)をご用意しております。利用したその日からすぐに、業務に取り組める環境をご準備しております。

  • 各種備品
    備品完備

    Equipment

    全室には事務所開設に伴う備品等がほぼ整っています。
    イニシャルコストの大幅な削減を実現。また、カラー複合機、ファクス、裁断機、シュレッダー、大型ホチキスなどを共用ラウンジに完備。

  • フード&ドリンク
    フード&ドリンク

    Food&Beverage

    コーヒー、紅茶、お茶、飲料水など無料でご利用頂けるドリンクをご用意しております。共用スペースでの利用はもちろん、各オフィスへお持ち頂くことも可能です。その他ドリンクやフードなども販売しております。

  • 専用ポスト
    専用ポスト

    Equipment

    各オフィスごとに専用ポストを設置。
    宅配便も代行でお受け取りいたします。※一部例外を除く


オプションサービス一覧

  • 電話番号レンタル
    電話番号レンタル

    Communication

    各オフィスごとに電話番号をお取り頂けます。
    名刺やWEB上に掲載できる専用電話番号となっております。

  • コンシェルジュ
    コンシェルジュ

    Concierge

    電話応対、郵送物・荷物の受け取り、タイムオフィス名古屋(会議室、応接室)の手配、タクシー、宿泊の手配などを代行させて頂きます(有料プランあり)。人件費を削減し、高いコストパフォーマンスを実現。

    詳細はこちら
  • ストレージ
    ストレージ

    Storage

    各オフィスに設置されている収納スペースとは別に、さらに収納スペースを増やしたい方に対応した共用ラウンジに設置されている収納庫。

  • パーキング
    パーキング

    Parking

    敷地内(アストラーレ名駅)にある立体式パーキング。
    ※空車状況によります。

  • ケータリング
    ケータリング

    Catering

    お弁当の注文販売を承っております。


お問い合わせ・ご質問など、お気軽にご連絡ください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
お電話でのお問い合わせ TEL:052-562-0088