簡単お見積り Estimate

HOME簡単お見積り

簡単お見積り

ご希望のオフィスやその他オプションサービス各種を選択し、最下部のボタンをクリックすると
選択内容に沿ったお見積りページが表示され、お見積り内容を印刷やメールにて送信できます。

■フロア平面図

フロア平面図

ご希望オフィスプラン選択

ご希望のオフィスプランを選択下さい。

※選択後、STEP03お見積り料金確定ボタンを押下することでお見積り内容が確認できます。

□初期費用
保証金オフィス利用料
の2ヵ月分 ※1
社名プレート
作成料
¥5,500
オフィス
セットアップ料
¥22,000/ 部屋
電話セットアップ料¥11,000/ 台
ファクス
セットアップ料
¥11,000※2
プリンタ
セットアップ料
¥11,000/ 台※2
インターネット
セットアップ料
¥11,000※2
1階社名看板料¥22,000※2
※1 償却なし。
※2 ご利用を選択された場合にのみ掛かる費用です。
□退去時費用
退去後清掃費¥5,500/ ㎡
退去後バーチャル
オフィス利用料
(3ヵ月間)
¥38,500/ 月
オフィス№面積定員オフィス利用料共用施設
利用料
電話施設
利用料
ドリンク料室内清掃料合計
S7014.71㎡(1.42坪)1名¥73,150¥11,000¥5,500¥3,300¥2,200¥95,150
S7024.71㎡(1.42坪)1名¥73,150¥11,000¥5,500¥3,300¥2,200¥95,150
S7034.71㎡(1.42坪)1名¥73,150¥11,000¥5,500¥3,300¥2,200¥95,150
S7048.82㎡(2.67坪)2名¥130,900¥16,500¥8,800¥6,600¥3,300¥166,100
S7059.38㎡(2.84坪)2名¥134,750¥16,500¥8,800¥6,600¥3,300¥169,950
S70618.79㎡(5.68坪)4名¥254,100¥27,500¥15,400¥13,200¥5,500¥315,700
S7077.90㎡(2.39坪)2名¥119,350¥16,500¥8,800¥6,600¥3,300¥154,550
S7087.90㎡(2.39坪)2名¥123,200¥16,500¥8,800¥6,600¥3,300¥158,400
S70910.62㎡(3.21坪)3名¥157,850¥22,000¥12,100¥9,900¥4,400¥206,250
N7019.21㎡(2.79坪)2名¥130,900¥16,500¥8,800¥6,600¥3,300¥166,100
N7027.82㎡(2.37坪)2名¥115,500¥16,500¥8,800¥6,600¥3,300¥150,700
N70312.29㎡(3.72坪)3名¥173,250¥22,000¥12,100¥9,900¥4,400¥221,650
N70411.15㎡(3.37坪)3名¥165,550¥22,000¥12,100¥9,900¥4,400¥213,950
N7055.15㎡(1.56坪)1名¥77,000¥11,000¥5,500¥3,300¥2,200¥99,000
N7065.11㎡(1.55坪)1名¥77,000¥11,000¥5,500¥3,300¥2,200¥99,000

※光熱費はオフィス利用料に含みます

※電話施設の利用料はNTT基本利用料を含みます

※ドリンク料は利用人数に応じて変更できます。(¥3,300/人)


オプションサービス選択

  • ■コンシェルジュサービス

    標準で受付業務サービスをご利用いただけますが、コンシェルジュサービスをご利用いただきますと、電話応対・来客応対・郵便、宅配代行・レンタル品の受付、宿泊先、接待場所の予約代行、タクシー等の手配など、お客様がより快適に仕事に取り組める環境をご利用いただけます。

     コンシェルジュサービスを利用する

      メールお知らせサービス利用料
    (電話応対後E-mail連絡、来客応対後E-mail連絡 )

    ※選択後、STEP03お見積り料金確定ボタンを押下することでお見積り内容が確認できます。

    コンシェルジュサービス表

    ※1 ご不在時に受けたお電話をお知らせするサービスです
        1室 ¥1,650/月で電話、来客応対後連絡双方に適用
        いたします
        ご不在時に来訪されたお客様をお知らせするサービスです

    ※2 ご予約は当日含む1週間前からとなります
        (満室時はご利用いただけない場合がございます)

    ※3 利用期限は当月末までとなります


  • ■収納庫

    月額 ¥1,100 ※ご契約は月単位になります。

     共用ラウンジ内収納庫を利用する   

    ※選択後、STEP03お見積り料金確定ボタンを押下することでお見積り内容が確認できます。

    ※共用ラウンジ内に設置されている、各オフィスに設置されている書庫とは別の収納。

  • ■ファクスセットアップ(初回のみ)

    共有ラウンジのカラー複合機からのファクス送信が可能になります。
    ※ご持参の複合機をお持込みいただく場合は不要です。

     ファクスセットアップサービスを利用する   

    ※選択後、STEP03お見積り料金確定ボタンを押下することでお見積り内容が確認できます。

  • ■プリンタセットアップ(初回のみ)

    オフィスのパソコンと共用複合機を繋ぐことにより、パソコンからの印刷が可能になります。
    ※ご持参の複合機をお持込みいただく場合は不要です。

     プリンタセットアップサービスを利用する   

    ※選択後、STEP03お見積り料金確定ボタンを押下することでお見積り内容が確認できます。

  • ■インターネット

    光ネクスト 隼1Gbpsの大容量ダウンロードも快適にできる高速インターネットをご利用いただけます。
    ●インターネット施設利用料 ¥5,500/月(※初回のみセットアップ料 ¥11,000要す)

     高速インターネット接続サービスを利用する

    ※選択後、STEP03お見積り料金確定ボタンを押下することでお見積り内容が確認できます。

  • ■1階社名看板

    アストラーレ名駅1階出入口の外看板に社名を表示いただけます。

     1階社名看板を表示する

    ※選択後、STEP03お見積り料金確定ボタンを押下することでお見積り内容が確認できます。

お見積り確定

下記ボタンをクリックすることでSTEP01,STEP02で選択した内容をもとに、イニシャルコスト、ランニングコスト、退去時費用を算出したお見積りページを表示します。

お見積りページでお御見積り内容を印刷したり、メールにて送信することができます。

お問い合わせ・ご質問など、お気軽にご連絡ください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
お電話でのお問い合わせ TEL:052-562-0088