Office PLUSが選ばれる5つの理由 5 reasons to be chosen Office PLUS

HOMEOffice PLUSが選ばれる5つの理由

Office PLUSが選ばれる5つの理由

OfficePLUSが選ばれる理由を5つのポイントに分けてご説明致します。
下の5つのボタンから気になる項目をクリックして下さい。

Back■ 立 地ロケーション詳細

  • 栄・錦・丸の内・新栄などの
オフィス街

・交通が不便。新幹線・在来線の利用に不向き
・オフィス街は意外に改札口から遠い
・交通機関など、ターミナルではないから乗り換えが多くなるのが大変

市街のレンタルオフィス
1名~6名の個人事業主向け
  • 名古屋駅1番で口より徒歩1分!!
名古屋市の中心ターミナル
「名古屋駅」からすぐの好立地!
平成20年築のきれいなビル

・「名古屋市名駅二丁目」
・住宅ブランドによる信頼性向上

OfficePLUS
1~4名の少数精鋭企業向け
  • 名古屋市内オフィス

・大型の事務所になると、交通の利便性はあきらめがち
・郊外になるほどお店が充実していない
・来訪者が大変!車が必要!通勤も不便!

一般賃貸オフィス
中~大企業向けの営業所

1人から都心の一等地にオフィスを…。名古屋の中心ターミナルである『名古屋駅』から徒歩1分。アクセスに便利で、ビジネス上のステータスも高い好立地。あなたのビジネスを全力でサポート致します。周辺には、高島屋をはじめとしたデパートはもちろん、豊富な飲食店、銀行、ホテルなどが揃い利便性も抜群。新幹線、地下鉄、名鉄、JRなど各交通機関の拠点ともなるため、出張など移動にも便利です。
名古屋の中心ターミナル「名古屋駅」から徒歩1分
周辺環境が充実!豊富な飲食店、デパート、銀行、ホテルなどが揃っています。
各交通の拠点となるため移動が便利!

  • 名古屋の中心ターミナル「名古屋駅」から徒歩1分
  • 周辺環境が充実!豊富な飲食店、デパート、銀行、ホテルなどが揃っています。
  • 各交通の拠点となるため移動が便利!
立地

Back■ 充実した共用ラウンジ共用ラウンジ詳細

  • 栄・錦・丸の内・新栄などの
オフィス街

・受付があっても共用スペースは少ない
・利用者同士がコミュニケーションを取る場所は少ない
・共用の備品関係が設置されていることが少ない

市街のレンタルオフィス
1名~6名の個人事業主向け
  • 充実した共用備品
共用ラウンジ

・打合せ・商談にも使えるラウンジ
・共用の備品が充実している
・コーヒー、飲料水、紅茶、お茶が無料設置。
・ゆったり休憩が取れる。

OfficePLUS
1~4名の少数精鋭企業向け
  • 名古屋市内オフィス

・入数に対してスペースが小さいことが多い
・無料のドリク設置などは少ない
・利用者同士がコミュニケーションを取る場所は少ない

一般賃貸オフィス
中~大企業向けの営業所

洗練された機能的なインテリア、忙しいあなたに変わって受け付けてくれるコンシェルジュ、応接もできるラウンジスペースが揃ったお客様専用ラウンジ。珈琲、紅茶、お茶、水などのドリンクは無料で飲むことができるため、ちょっとした打ち合わせ、休憩など気軽に利用ができる。共用の備品(特大ホッチキス、裁断機、コピー機など)が設置されているため自由に利用できる。
(コピーは有料)
コンシェルジュが受付対応
打ち合わせもできるラウンジスペース
珈琲、紅茶、お茶、水のドリンクが無料設置

  • コンシェルジュが受付対応
  • 打ち合わせもできるラウンジスペース
  • 珈琲、紅茶、お茶、水のドリンクが無料設置
共用ラウンジ

Back■ 使いやすい設備・サービス設備・サービス詳細

  • 栄・錦・丸の内・新栄などの
オフィス街

・充実したコンシェルジュサービスは高すぎる!!
・資料などを整理したいが収納が少なくて大変
・だいぶ古くなってきているから汚れが目立つところが多い。

市街のレンタルオフィス
1名~6名の個人事業主向け
  • ユーザビリティの高い設備・サービス

・備え付け家具、コンシェルジュによる受付や代行、無料応接スペースなどのビジネスに必要なものが全て揃っている。
・長時間快適に過ごすことを追求したイスなど、白を基調とした清潔感あるインテリアが備え付けて設置

OfficePLUS
1~4名の少数精鋭企業向け
  • 名古屋市内オフィス

・受付や会議室の内装造作工事、什器、備品手配、入居後の受付業務など全て自社で対応。
・資料以外にも入居時の設備投資費など必要。

一般賃貸オフィス
中~大企業向けの営業所

多くの時間を過ごすオフィスだからこそ、快適に過ごして頂けるようなインテリアを備え付けでご用意しております。
人の体重によって支え方を自動で変更する座り心地抜群のイスをはじめ、広々とデスクを活用頂けるように天板付の収納など、
使いやすさと快適さを重視しております。ビジネスをスタートさせる上で必要な設備とサービスで、貴方の成功をサポートします。
2012年8月OPENの清潔感あるきれいなオフィス
白を基調とした機能性を重視した備え付けのインテリア
人件費削減!充実したコンシェルジュサービス

  • 2012年8月OPENの清潔感あるきれいなオフィス
  • 白を基調とした機能性を重視した備え付けのインテリア
  • 人件費削減!充実したコンシェルジュサービス
使いやすい設備・サービス

Back■ 特典:タイムオフィス名古屋利用チケット(応接室が無料で利用可能)会議室詳細

  • 栄・錦・丸の内・新栄などの
オフィス街

・有料または無料で利用できる応接室などあり。
・無料のものは、簡易的なものが多く、大切な打ち合わせや商談には利用しにくい。半個室のものなど。
・打合せスペースが少ない

市街のレンタルオフィス
1名~6名の個人事業主向け
  • 同ビル内の貸会議室が
利用できる無料チケット配布

・同ビル内『タイムオフィス名古屋』の応接室が無料で利用できるチケット付。さらに大きい会議室も割引利用。
・完全個室で、大切な商談や打ち合わせなどに活用が可能!コンシェルジュが簡単に予約してくれる

OfficePLUS
1~4名の少数精鋭企業向け
  • 名古屋市内オフィス

・専用応接室が社内に併設。
・自由に利用可能なケースが多い。

一般賃貸オフィス
中~大企業向けの営業所

同ビル内にある「タイムオフィス名古屋無料で利用できるチケットを月ごとに配布しております。
洗練された清潔感ある空間が人気の貸し会議室。打ち合わせやプレゼン、商談、面接など完全な個室なので、大切なビジネスシーンにご活用頂けます。
予約はコンシェルジュにまでお問い合わせ頂くだけで完了!使いやすく、同ビル内なので、利便性も抜群です。
月ごとにタイムオフィスが無料で利用できるチケットを配布
予約はコンシェルジュが承ります。
完全な個室なので、打合せ、応接にもオススメ。

  • 月ごとにタイムオフィスが無料で利用できるチケットを配布
  • 予約はコンシェルジュが承ります。
  • 完全な個室なので、打合せ、応接にもオススメ。
特典:タイムオフィス利用チケット(応接室が無料で利用可能)

Back■ 利用日からお仕事スタート契約の流れ詳細

  • 栄・錦・丸の内・新栄などの
オフィス街

・部屋のみのレンタルで、備品などは購入しなければいけない場合、揃える手間が大きい。
・すぐに最適なビジネス環境を作れない。
・全体のインテリアのテイストと合わせづらい。

市街のレンタルオフィス
1名~6名の個人事業主向け
  • 利用した日から
お仕事がスタート可能!

・全体の雰囲気に統一された備え付け家具付。
・荷物も少なく、利用日からお仕事スタート。
・長時間座ることを考慮したイス、収納可能な天板昇降ワゴンなど、多めの収納スペース。
・契約も簡単な手続きでOKなので、すぐにビジネスに最適な環境を整えられます。

かばん1つ パソコン1つ で企業スタート!!

OffisePLUS
1~4名の少数精鋭企業向け
  • 名古屋市内オフィス

・家具は自社で揃え、備品なども全て用意しなければいけない。
・ビジネスのスタートまでに時間がかかる。
・電話、配線、インターネットなどの準備が必要

一般賃貸オフィス
中~大企業向けの営業所

入居したその日から、すぐに最高のビジネス環境をご提供致します。貴方の代わりに、電話・受付・予約を代行をする
コンシェルジュはもちろん、白を基調とした清潔感ある機能性高いインテリア。豊富な収納スペースなど、
貴方のビジネスを全力でサポートします。
洗練された備え付けの家具。だからそろえる備品も少なくてOK!
入居した日からビジネススタート可能
入居までのお手続きも簡単!5つのステップでご入居いただけます

  • 洗練された備え付けの家具。だからそろえる備品も少なくてOK!
  • 入居した日からビジネススタート可能
  • 入居までのお手続きも簡単!5つのステップでご入居いただけます
利用日からお仕事スタート

お問い合わせ・ご質問など、お気軽にご連絡ください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
お電話でのお問い合わせ TEL:052-562-0088